「営業マニュアル」タグの記事一覧

営業ビズのnoteへのリンクが貼ってある記事を集めたタグページ(管理用)です。

営業ビズの記事は読んでもらいたい順番に並んでいるわけではなく、また、解りやすくするために枝葉をつけたり、事例を紹介しているものも多いので、もっとシンプルに売るための最低限の情報をギュッと集めたマニュアルを作り営業ビズのnoteとして販売しています。

もちろん、ブログの無料記事だけでも十分な営業のコツやノウハウを提供しています。

ただ、「多くの記事を全て読んでいる時間がな」「自分に必要な情報だけが欲しい」という方は、営業ビズのnoteを1度覗いてみてください!

スポンサーリンク


スポンサーリンク
誰でも良質なアポを数多く取り続ける極意と
は!?

営業未経験や売れない営業マンを過去に何人も年収1000万プレーヤーにした営業マニュアル

営業のコツ
成功

私は営業マン個人として売れていただけでなく、営業未経験の営業マンや売れない営業マンを過去に何人も年収1000万プレーヤーに育てています。 しかも、所属してきた営業会社のほとんどがフルコミッション(完全歩合給)でしたので、・・・

テレアポで個性を殺す必要がない理由

テレアポのコツ
個性

「テレアポのコツを勘違いしている営業会社や営業マンばっかりだな…」 私は自分がテレアポを受ける度にこう思います。 だって、どのアポインターや営業マンの話し方も不自然極まりないんですよね… 「そんな話し方していたら、取れる・・・

営業.bizのnote売れてます!

営業ブログからの告知
note 始めました

営業.bizではブログ以外にnoteというサービスを使って有料記事も作っています。 既にご存知の方も多いと思いますが、知らない方もいるかもしれませんので宣伝させて頂きます! 今後は、有料記事の種類や数を増やして充実させて・・・

note始めました!第一弾は「アポネガのアポインターや営業マン向けの記事です!

営業ブログからの告知
営業.bizのnote

アポネガになってしまうアポインターや営業マンは後を絶ちません。 「アポさえ無ければ営業は好きなんだけど…」 こんな声を数えきれない程の営業マンから聞いたことがあります。 そんな方向けにnoteでアポインターや営業マンがア・・・