営業ブログからの告知

当ブログ「営業ビズ」からの連絡事項です

当ブログ「営業ビズ」について、運営者から読者の皆様への連絡事項を集めたカテゴリーです。

このカテゴリーでは、「サイトのリニューアル、変更事項、新しい企画、読者のみなさんへetc」のなど、通常の記事ではない連絡事項を集めました。

スポンサーリンク


【ブログ読者に相談!】営業マンのときの最高年収の証拠画像に興味ありますか?

営業ブログからの告知
給与明細

突然ですが、ブログ読者の方に質問があります! 私が独立する前、つまり営業マンだったときの最高年収を公開すると言ったら興味ありますか? 何故、こんなことを思いついたかと言えば、営業コンサルタントや伝説の営業マンと名乗る方で・・・

ブログ読者からノルマ達成の報告が!営業ブログを続けるモチベーションになるな~

営業ブログからの告知
フィードバック

当ブログ「営業ビズ」は、もうすぐスタートしてから4年になるのですが、今日まで一日も欠かさず更新を続けてこれました。 「よく、ネタが尽きませんね?」「毎日、よく続きますね~」と言われることも多いのですが、やはり4年間ブログ・・・

スポンサーリンク
誰でも良質なアポを数多く取り続ける極意と
は!?

お礼のメールが続々!あなたも営業の疑問や悩みを相談してみませんか?

営業ブログからの告知
お礼のイメージ

当ブログでは、営業コンサルタントの私がブログ読者の営業マンの方々からの相談に無料で応じています。 相談の一部をブログ記事として公開していますので、ご存知の方も多いのではないでしょうか。 もし、営業で悩んでいたり、疑問を持・・・

営業ビズが「営業ブログNo.1」を目指すにあたり読者の方に協力をお願したいこと!

営業ブログからの告知
NO.1

私の会社は11月決算です。 ですから、毎年この時期になると最後の追い込みをしつつ、今期を振り返り来期はどうしようかなど考えるわけです。 当然ですが、当ブログの運営方針に関しても考えて決めました。 それに伴って読者の方にお・・・

営業.bizのnote売れてます!

営業ブログからの告知
note 始めました

営業.bizではブログ以外にnoteというサービスを使って有料記事も作っています。 既にご存知の方も多いと思いますが、知らない方もいるかもしれませんので宣伝させて頂きます! 今後は、有料記事の種類や数を増やして充実させて・・・

note始めました!第一弾は「アポネガのアポインターや営業マン向けの記事です!

営業ブログからの告知
営業.bizのnote

アポネガになってしまうアポインターや営業マンは後を絶ちません。 「アポさえ無ければ営業は好きなんだけど…」 こんな声を数えきれない程の営業マンから聞いたことがあります。 そんな方向けにnoteでアポインターや営業マンがア・・・

営業に関する疑問・質問、悩みはありませんか!ちなみに無料で100%返信します!!

営業ブログからの告知
FAQ

最近、当ブログ宛くる営業に関する疑問や質問が増えてきました。 この記事を読んでいるあなた! 「文系出身者のほとんどが営業部に配属になるけど、営業の現場ってどんな感じですか?」 「テレアポが全然取れません…」 「世間話のコ・・・