法人営業【事例】

法人営業の事例を公開

法人営業の事例が書かれている記事を集めたカテゴリーです。


いろいろな営業ノウハウやコツを勉強するのもいいですが、もうひとつ営業マンを育てるものとして現場があります。しかし、自分一人が経験できる数には限界がありますよね。

それに、現場を見せてもらえたとしても新人時代だけだったり、中には同行が嫌いな先輩営業マンやトップセールスマンもいます。


そこで、この法人営業の事例のカテゴリーでは、私が過去に経験したさまざまな事例をご紹介したいと思います。

もちろん、BHS(ベンチャー企業の法人営業マンの真実)でも、法人営業の現場の様子がかかれていますが、そこでは取り上げられていないことや、更に掘り下げて伝えたい内容などを書いた記事を集めますね。


実際の現場ほど学びが多いものはありません。

是非、営業力アップの参考にしてみてください。

スポンサーリンク


スポンサーリンク