外回りのビジネスマンにおすすめの面白いコンセプトカフェ!

突然ですがカフェは好きですか?
はい、私は好きです(笑

実は先日夜更かしをしていたら、お願ランキングという番組でコンセプトカフェを取り上げていて面白かったんです!

「へえ~、世の中には色々なカフェがあるものだな~」と思ってネットで調べてみたら、出るわ出るわ(笑

そこで、面白いコンセプトカフェの情報をまとめてみました!


スポンサードリンク




足湯カフェ

足湯と言えば温泉地ですよね。
事実、足湯カフェの多くは地方の温泉地にあります。

しかし、都内でも足湯が楽しめるカフェがあるんです!

リラックス&ヘルシー ほぐれすと
御徒町の足湯カフェ



【参考】ほぐしや本舗 RiRAKU 新宿靖国本店~足湯カフェ+リラクゼーションサロン~

寒い季節にはピッタリですよね。
ちなみに、女性に人気があるみたいです!

お風呂カフェ

足湯では満足いかない方は、お風呂カフェはいかがでしょうか?

おふろcafe utatane
さいたまのお風呂カフェ



「温泉施設にカフェスペースがあるだけじゃね?」という気もしますが(笑
でも、お風呂に入れるカフェというコンセプトは面白いですよね。

カフェと名のっているだけあって、オシャレでおいしそうなごはんやドリンクメニューが充実しています。

お昼寝カフェ

どうしようもなく疲れてしまったときは、ランチタイムにお昼寝カフェへ!

mahika mano 吉祥寺 ハンモックカフェ マヒカマノ | mahika mano Let’s relax with hammock
吉祥寺のお昼寝カフェ



ZZZ | 原宿・表参道リラクゼーションのお店foot&bodycareZZZ
渋谷のうたた寝カフェ



仕事効率がアップするということで、会社として昼寝を取り入れているところもあるくらいですから、いいのかもしれません。

プラネタリウムカフェ

羽田空港を使うビジネスマンなら、一度は行ってみたいと思えるようなカフェがありました!

PLANETARIUM Starry Cafe | 羽田空港国際線旅客ターミナル
羽田空港のプラネタリウムカフェ



こんなカフェが羽田空港にあるとは知らなかった(驚

動物カフェ

猫に囲まれながら癒しのひと時を過ごせる猫カフェ意外にも、動物と触れ合えるカフェが沢山あります!

可愛い動物たちに囲まれたら、仕事の疲れも吹っ飛びますよね。

ことりカフェ表参道 | モモイロインコやオカメインコたちが癒してくれる表参道のことりカフェ
表参道・吉祥寺の小鳥カフェ


モモイロインコがいるなら行きたい…

池袋うさぎカフェmimi東京都内可愛いウサギ達と沢山触れ合える 
池袋のウサギカフェ



ウサギスタッフが26羽(笑

金魚坂 創業350年 金魚・錦鯉の卸問屋 通販 中国茶 黒カレー/金魚坂あれこれ
文京区本郷の金魚カフェ



金魚屋さんの老舗みたいです。

犬好きさん遊びに来てね。民家カフェ【いぬのじかん】完全予約制
大塚の犬カフェ



古民家カフェでもあるようです。
ワンちゃんは可愛いけど、少々騒がしそう(笑

いけふくろうカフェ・フクロウカフェ・ふれあい・販売・池袋/東京 – Top page
池袋のふくろうカフェ



of Falconer’s Cafe 鷹匠茶屋
三鷹の猛禽類カフェ



占いカフェ

仕事やプライベートの悩みを相談したい女性客に人気なのが占いカフェです。

渋谷センター街の占いカフェ  -  フォーチュンカフェトリン
渋谷の占いカフェ



良く当たると評判の占い師がいる新感覚占い 下北沢の家 東京都世田谷区
下北沢の占いカフェ



本日のまとめ

キリがないのでこの辺にしておきますが、個人的には小鳥カフェには絶対に行っちゃうと思っています。(鳥類大好きなんですよね~)

スタバやドトールなどのチェーン店もいいですが、たまには面白いカフェに足を運ぶのもいいかもしれませんね!


スポンサードリンク
スポンサードリンク



LINEで送る
Pocket


コメントを残す

note 始めました

営業の疑問・質問・悩みの相談が無料です
サブコンテンツ

このページの先頭へ