サンワダイレクトの充電用USBポートが便利すぎる!

最近、やたらとUSB充電の機器が増えてますよね!

USB充電の場合、アダプターなどが無いので場所を取らないし、持ち運びの際に荷物にならないというメリットがありますが、問題なのは肝心の充電時。

例えば、私は持ち歩き用のモバイルバッテリー、車用のブルートゥーススピーカー、折りたたみ式ブルートゥースキーボードなど、USB充電機器を複数持っているのですが、1つずつ順番に充電すると時間がかかりすぎるんですよね。

surface

そんな悩みをいっぺんに解消してくれるのが、サンワダイレクトの6ポート USB充電器700-AC011WAZです!


スポンサードリンク




USB充電器700-AC011WAZの便利なところ

超便利なサンワダイレクトのUSB充電器700-AC011WAZはこれです!


このUSB充電器があればスマホやタブレット、デジカメなどのUSB充電式の機器を同時に6台まで急速充電することが出来るわけです!

これは便利だわ!!

その他にもこんな便利なところがありますよ。

  • USBポート出力自動判別機能
  • 機器に合わせた最適な電流を送る機能
  • AC100~240Vに対応(海外使用可)
  • 20ヶ月保障(Amazonで購入した場合)
  • コンパクトサイズで場所を取らない、持ち運びが便利
  • 低価格

本日のまとめ

海外に行く機会が多い方も重宝しますよ。

私が海外に行くときは、スマホにデジカメにPCにと、とにかく充電するものが多いので、タコ足コードと変圧器やコンセントプラグを持って行っていたのですが、充電関係機器だけで結構な荷物になるわけですよ。

その点、コンセントプラグとUSB充電器だけで済めば余計な荷物を持っていく必要がないですからね。

うん、本当に便利だわ!

【Amazon.co.jp限定】 サンワダイレクト 50W 6ポート USB充電器 急速充電 高出力10A 出力自動判別 ホワイト 【20ヶ月保証】 700-AC011WAZ
by カエレバ


スポンサードリンク
スポンサードリンク



LINEで送る
Pocket


コメントを残す

note 始めました

営業の疑問・質問・悩みの相談が無料です
サブコンテンツ

このページの先頭へ