サンマルクカフェ狛江店【狛江市のカフェ】

本当は教えたくありませんが、今日はサンマルクカフェ狛江店をご紹介します。

サンマルクカフェ狛江店(マッサージチェア)

この狛江店は、広々した解放的な店内にマッサージチェアまである快適空間なんですよ。仕事で狛江に来たときや、周辺にお住まいの方は一度行ってみることをおすすめします。

多分、気に入ってもらえるはず!


スポンサードリンク




サンマルクカフェ狛江店

チョコクロで有名なサンマルクカフェの狛江店は、小田急線の狛江駅から徒歩10分、世田谷通りを川崎方面から世田谷方面に向かって進み、多摩川を渡って数分で進行方向左側にあります。

もともとファミリーレストランだった!?店舗をカフェにしたので外観はファミレスそのものです。

中に入ってみると、こんなふうに本当に広々しています!

サンマルクカフェ狛江店の店内

また、席も色々なタイプがあるので、おひとりさまや商談目的のビジネスマン、もちろん家族4人でも問題ありません。

サンマルクカフェ狛江店(ボックス席)

サンマルクカフェ狛江店(2人席)

窓際はカウンター席でコンセントもありますので、スマホやタブレット、PCの充電も可能です。

また、サンマルクカフェ狛江店の凄いところは、マッサージチェアまであるんです!

サンマルクカフェ狛江店(マッサージチェア)

私も疲れたときや腰や肩が痛いときなどにお世話になっています(笑

新聞・雑誌も読み放題

実は、このサンマルクカフェ狛江店をおすすめする理由は他にもあるんです。

それは新聞や雑誌が読み放題ということ。

サンマルクカフェ狛江店(新聞と雑誌)

サンマルクカフェ狛江店にある雑誌(私が把握しているものだけですが…)

  • 日本経済新聞
  • 読売新聞
  • 朝日新聞
  • スポーツ新聞(確かニッカンだった気が…)
  • 東洋経済
  • 週刊ダイヤモンド
  • プレジデント
  • 週刊文春
  • 週刊朝日
  • 週刊新潮
  • 週間SPA
  • anan
  • Pen
  • LEON
  • 他、女性誌や子供用絵本など

特にビジネス系の雑誌が揃っているのは、ビジネスマンにとっては嬉しいところです。

サンマルクカフェ店舗一覧

サンマルクカフェはあちこちにりますので、以下の店舗一覧よりも店舗検索ページを使って探したほうが便利です。

サンマルクカフェ|店舗を探す-Saint Marc Holdings
サンマルクカフェの店舗検索ページ



サンマルクカフェのマメ知識

最後にサンマルクカフェを使用したことが無い方のために、ちょっとしたお得な利用法などをまとめてみます。

サンマルクカフェは、モーニングとランチがお得

サンマルクカフェは、モーニングとランチのセットがお得です。

モーニングセット
開店から11:00までの間はモーニングセットが注文できます。
全てのパンに+140円でコーヒーが+210円でカフェラテ、アイスティー、野菜ジュースがつきます。

通常、アイスコーヒーだけで240円しますので、かなりお得ですね!

ランチセット
モーニングが終わった11:00~14:00の間はランチセットが注文できます。
こちらもかなりお得ですので、食事を取る方はセットメニューがおすすめです。

いろいろメニューがありますので、詳しく知りたい方は以下のバリューランチセットのページを見てください!

サンマルクカフェ|メニュー|バリューランチセット-Saint Marc Holdings
バリューランチセット …
バリューランチセットのページ



雨の日はポイント2倍

あと、絶対に忘れないで欲しいことはポイントカードです!

サンマルクカフェでは各店舗で「ポイントカードください!」と言えば以下のようなカードがもらえます。

サンマルクカフェのポイントカード

パンを除いたドリンクとスイーツを注文すると以下のように1つスタンプを押してもらえます。

サンマルクカフェのポイント

10個でコーヒーや紅茶などのドリンクが無料になるのですが、問題はここから。
実は雨の日はポイントが2倍(スタンプを2個押してもらえます)なので超お得!

サンマルクカフェはあちこちにありますので、雨の日は特にポイントを貰いにサンマルクに行きたいですね。


今日は、サンマルクカフェのことを少々詳しくお伝えしましたが、私はサンマルクカフェの回し者ではありませんので、あしからず(笑


スポンサードリンク
スポンサードリンク



LINEで送る
Pocket


コメントを残す

note 始めました

営業の疑問・質問・悩みの相談が無料です
サブコンテンツ

このページの先頭へ