一人暮らしのビジネスマン向け掃除代行サービスが何と1980円!?

多忙なビジネスマン向けの掃除代行サービスを見つけました。

その金額は何と1回1980円!
おいおい、これって採算取れるのかよっていう安さです…

掃除機

でも、頼む側としては安いに越したことありませんのでありがたい話ですけどね。


スポンサードリンク




1回1980円!?一人暮らし向け掃除代行サービス

掃除が趣味の方や苦にならない方であればいいのですが、あなたはどうですか?
苦手な人や忙しくてなかなか手が回らない人も多いと思います。

そんな一人暮らしの方向けの掃除代行サービスがイエキーピングです。

掃除代行サービスに依頼するメリット

掃除代行サービスを利用するメリットを考えてみました。

選択と集中

「掃除しなければならない」という意識は誰にでもあると思います。
しかし、掃除が好き(苦にならない)人と、どうしても好きになれない人がいるのも事実。
そういう人は無理して自分で掃除を頑張る必要はないのではないでしょうか?

日本ではまだまだ少ないですが、海外ではハウスキーパーさんやお手伝いさんを雇うのは珍しいことではありません。

掃除をする時間と労力を仕事にぶつける
選択と集中によって、自分の一番やるべきことに集中できれば素晴らしいことです。

時間をお金で買う

家中掃除していたら午前中が潰れてしまった。
休みが頻繁にある人であればいいかもしれませんが、忙しいビジネスマンにとっては少しもったいないですよね。

ですから、お金で時間を買うのもありだと思います。

その時間を友人や恋人と過ごす楽しい時間に充てることによって、プライベートを充実させることも出来ます。

スッキリした気分になる

掃除をした後のきれいな部屋って、やっぱりスッキリとした気分になりますよね。
それに「水回りをきれいにしておけ」とか「お金持ちはトイレ掃除が好き」などという話もありますからね。

「でも、自分で掃除したからスッキリした気分になるのでは?」と思う方もいるかもしれません。

ただ、もしそうであれば、清掃やベッドメイキングが行き届いたホテルで感じる気持ちよさっておかしいと思いませんか?

自分でやろうが他人がやってくれようが綺麗なことには変わりがありません。
汚れたまま放置しておくくらいなら、代行サービスに頼んで綺麗にしてもらった方がいいに決まっています。

本日のまとめ

でも、過去に一度も掃除代行を頼んだことがない方はいろいろと不安もあると思います。

「どんなクオリティーなのかな?」「どんな人が来るのかな?」
こういうふうに思って当然ですからね。

そういう方のために、自分が在宅時に来てくれて、説明や実際に掃除をしてくれる「トライアルコース」が用意されていますので安心です。



今でも単身赴任や独り暮らしのビジネスマンに好評のようですが、今後は女性の社会進出が加速するにつれて、利用する人がドンドン増えるんだろうな~。


スポンサードリンク
スポンサードリンク



LINEで送る
Pocket


コメントを残す

note 始めました

営業の疑問・質問・悩みの相談が無料です
サブコンテンツ

このページの先頭へ