営業車にあったら超絶便利なインバーター200-CAR024

営業車のシガーライターソケットを使って充電している人に朗報です!

power-296725_640

シガーライターからコンセントが取れるだけでなく、同時に3台ものガジェットを充電できるすぐれものを見つけました!


スポンサードリンク




車載インバーター【200-CAR024】

その優れものとはこちら!



下記の写真でわかる通り、このインバーターは車のシガーライターソケットから家庭用コンセントと同じ100Vの電源を確保できます。



しかも、このインバーターの素晴らしいところは、3台まで同時に充電できるのです!



1台ずつ充電していたら間に合わない

私も車で移動することが多いので、シガーライターのソケットから充電することは多々あります。
でも、ノートPCとiPhone、更にiPadなど複数のガジェットを持ち歩く私は不便を感じていました。

1台ずつの充電じゃ追いつかねー…


スマホっってフル充電してもすぐに電池切れになりますよね。

ビジネスで電話連絡が繋がらないというのは致命的ですので、優先して充電しています。
しかし、そうなると一日に2回とか、電話などを多くした日には3回充電しなければなりません。

そして、その間はノートPCなどの他のガジェットの充電は出来ない。

じゃあ、電源を確保しにマクドナルドなどに寄るという方法もありますが、そうなるとそれぞれのガジェットのアダプターを持ち歩かなくてはならなくなりますよね。(全メーカーのアダプターが一緒ならいいのに…)

また、ひとりで複数のコンセントを独占していたら他のお客さんに迷惑がかかります。
そのためにタコ足の延長コードなどを持ち歩くなんて、アダプターだけでも面倒臭いのに、更に持ち物が増えるだけですしね。(ちょっと変わった人だって思われる可能性もあります)

それに、お店に寄っている時間がないくらい忙しい日は、マクドナルド作戦などは使えません。


そんなときに以下のように移動中の車の中で充電が済むというのは理想ですよね。




「しまった、充電してくるの忘れた!」

こんなつまらないアクシデントで大事な商談前に動揺しないためにも、こういう便利なアイテムはどんどん活用したいものです。

by カエレバ


スポンサードリンク
スポンサードリンク



LINEで送る
Pocket


コメントを残す

note 始めました

営業の疑問・質問・悩みの相談が無料です
サブコンテンツ

このページの先頭へ