営業.bizは、営業ブログとして公認されるくらいまで頑張ります

お正月の門松

お正月なので、営業ブログ「営業.biz」の今後の展望について。

一言で言えば、営業ブログとして「公認」されたいです。


スポンサードリンク




まずは、ご挨拶から。

昨年は大変お世話になりました。今年も営業ブログ「営業.biz」をよろしくお願いいたします。

昨年から始めた当ブログですが、おかげさまで年を越すことが出来ました。今年も営業に関する情報を発信し続けますね。


ところで、今日は元旦なので当ブログの目標を掲げたいと思います。

その目標とは

「営業.bizが営業ブログとして公認されること」です。


しかし、公認と言っても誰がしてくれるの?といった感じなのですが(笑

私の気持ちとしては、「営業のブログと言えば、営業.bizだよね!」ってくらい営業マンのみなさんの間で知れ渡った時、公認されたんじゃないかと思っています(気持ちの問題ですね)

まぁ、夢は大きい方がいいじゃないですか!

ブログにもだいぶ慣れてきたので、来年はもっと沢山の営業マンのお役に立てる記事を書いて、頑張りますよ!

もう来めたことなので、もし伸び悩んでだとしても、このブログはずっと続けて行こうと思います。


あっ、そうだ!

せっかくなので営業マンとお正月について書きますね。

お正月休みくらいはあるでしょうから、今年も目標をたてる、家族サービスをする、ゆっくり休むなどなんでも構いませんが、一番大切なのは「切り替え」です。

去年は思ったような数字が残せなかったとしても、去年の事は去年の事。

綺麗さっぱり水に流して、真っさらな気持ちで仕事始めが迎えられるよにしてください。

切り替えが上手なのは、優秀な営業案の条件の一つですから!


2014年は、どんな飛躍の年になるか楽しみですね。

営業マンのみなさんの今年のご活躍を心からお祈りしています。


スポンサードリンク
スポンサードリンク



LINEで送る
Pocket


コメントを残す

note 始めました

営業の疑問・質問・悩みの相談が無料です
サブコンテンツ

このページの先頭へ