ブログ読者の方にお願いがあります。

それは、読者の声のページを作ろうと思っているので、ブログを読んで変わったことや実際に出た成果を教えて欲しいんです!

※ 尚、今回は読者の声を書いて頂いた方に、特典も用意させて頂きました!

この記事の下に読者の声用のフォームを設置しておきますので、「アポが取れるようになった」「成約率が上がった」など、出来るだけ具体的に教えて頂くと幸いです。

スポンサーリンク

読者の声を集めようと思った理由

感想文

この度、読者の声を集めようと思った理由は、最近「売れるようになりました!」というような報告のメールが届くようになってきて、こう思ったからなんです!

ブログを読んで役に立ったなら教えてよ~!

「世の中の営業マンの助けになれば!」と思って始めたブログですからね。「成果が出ました~!」のような報告は本当に嬉しいんですよね。

でも、自分が嬉しいからだけが理由ではありません。

初めてブログに訪問してきた方は「このブログの情報って、どうなんだろう…」と思っている方も多いと思いますので、既に読者になっている先輩営業マンの生の声があったら、安心できると思ったからです。

「このブログに書いてあることを信じてやってみるか!」という営業マンが増えれば、ますます世の中の営業マンのみなさんのお役に立てますからね!

読者の声を書くにあたって

読者の声には、特に文字数や書式はありません。
匿名でも構いませんし、好きなように書いてください。

ただ、出来れば「どんな成果が出たか」や「どの記事が役にたったか」など、出来るだけ具体的に書いていただけると嬉しいです。

また、手書きの読者の声を書いてくださった方には、特別に営業ビズのノート(有料ノウハウ)の中から、お好きなものを1つ無料で提供させて頂きます。

※ 特に、テレアポのマニュアルはヤバいほど使えますのでお勧めです

但し、読者の声を作成して頂いた方の中から、抽選で10名様とさせて頂きますのでご了承ください。(当選者のメールアドレスに有料記事を送信させて頂きます)

手書きの読者の声は、書いて頂いたものをスキャンしたデータを以下の読者の声送信先メールアドレス宛に添付資料として送信してください。また、希望する有料記事のタイトルもメール内に書いておいてくださいね!

※ 送信先のメールアドレスは、最後に載っています!

読者の声送信先

お客さまの声送信先は以下の通りです。

尚、頂いた読者の声は、当ブログ上で公開させて頂く可能性があること、そして、基本的に頂いた内容をそのままブログに掲載することをご了承ください。

読者のみなさんからの声を楽しみにお待ちしております!

手書きの読者の声送信先
salesbizblog@gmail.com

メールでの読者の声送信先