営業マンにおすすめのBluetoothイヤホン見つけた!(マイク付きで通話対応、高音質、巻き取り不用)

営業マンにおすすめのイヤホンを見つけました!
Bluetooth4.1対応で高音質、マイク付きで通話対応可、しかも、巻き取り不用のネックレスタイプなんです。

サンワダイレクトのBluetoothイヤホン【400-BTSH003】を使えば、外回りの際にスマホで音楽や音声教材を聴いたり、会社や取引先と電話連絡を取ったりする際のストレスがゼロになりますよ。


スポンサードリンク




サンワダイレクトのBluetoothイヤホン【400-BTSH003】

ご紹介するおすすめのイヤホンはこちら!

by カエレバ

では、このイヤホンがおすすめの点をいくつかあげてみますね!

Bluetooth4.1対応でイヤホンジャック無し

上記写真を見て気が付いている方も多いと思いますが、このイヤホンにはイヤホンジャックがありません。
スマホとBluetooth接続して使います。

私は、イヤホンに限らず「ヘッドセット」や「PCのマウス」など、Bluetooth対応のアイテムを複数使っています。
理由は単純で「線がないと快適」だからです。

話をイヤホンに戻しますが、イヤホンの線をグルグル巻いてしまうのも、使いたいときに線が絡まってるのを解くのも面倒臭くありませんか?

私は「キーーーーーーッ!」って発狂しそうなくらいストレスです(笑

ちなみに、Bluetoothを使っても充電が切れるまでの時間が大幅に早くなることはありませんよ。


ネックレス型で鞄からの出し入れ不用

サンワダイレクトのBluetoothイヤホン【400-BTSH003】は、ネックレスタイプで常に首にかけておけるので、鞄からイヤホンを出し入れする必要がありません。

これも便利ですよね。
音楽を聞きたいときはもちろん、電話がかかってきたときもサッと対応できますからね。

実は、イヤホンのボディーがマグネット式になっていてパチッと止めると丸く輪になるように出来ているんです!

電話での通話対応

私が初めて通話対応商品を使ったのは、自動車運転中に電話に出るためにBluetooth対応のヘッドセットを購入したときでした。そして、1度使ったら電話に出るためにスマホを操作する手間が馬鹿らしいくらい快適になったんですよね。

サンワダイレクトのBluetoothイヤホン【400-BTSH003】を使えば、外回りの最中にスマホに着信があったときに、いちいち鞄からスマホを取り出す必要が無くなります。

あと、スマホで話ながらメモを取るのって大変ですよね。
スマホの形状からして首に挟むのは大変です。

私なんて何度首が攣りそうになったり、スマホを地面に落としたことか…

イヤホンで通話出来れば両手が空きますので、悠々とメモを取りながら通話できます。

簡単操作

サンワダイレクトのBluetoothイヤホン【400-BTSH003】は、手元で電源のオン・オフ、音量の調節、曲の送りや戻しなどが出来ますが、何といっても便利なのはマグネット式のイヤホン本体を外すせば、音楽の再生や通話の開始、くっつければ音楽の再生や通話が終了という簡単操作ができるところです。

これ凄くないですか!?
考えた人凄いな、超便利すぎる!!


他にも音質がいいなどのおすすめポイントがありますので、気になった方は以下のリンク先のレビューとかをチェックしてみてください!

サンワダイレクト Bluetoothイヤホン 高音質 音楽 通話対応 apt-x マグネット音楽操作対応 400-BTSH003


スポンサードリンク
スポンサードリンク



LINEで送る
Pocket


コメントを残す

note 始めました

営業の疑問・質問・悩みの相談が無料です
サブコンテンツ

このページの先頭へ