大人のビジネスマンにおすすめ!モーダマニアのかっこいいiPhoneケース!!

iPhoneSEが発売になったので、新しいiPhoneケースを探している方も多いのではないでしょうか。

そんなあなた!
大人のビジネスマン向けのモーダマニアのかっこいいiPhoneケースは知っていますか?

めちゃくちゃかっこいいので、周りの人に差をつけられますよ!


スポンサードリンク




モーダマニアのかっこいいiPhoneケース

論より証拠。
まずは、モーダマニアのiPhoneケースがどれだけかっこいいか見てください!

【イタリアンレザー キルティング型押し 手帳型ケース】
S 【 iPHone6 】 本革 イタリアンレザー キルティング型押し 手帳型ケース 【DM】 (iPhone6, ブラック)


【イタリアンレザー クロコ型押し 手帳型 ケース】
modaMania 【 iPhone6s / 6 】 本革 イタリアンレザー クロコ型押し 手帳型 ケース 【51CR】 (iPhone6s)

【レザー スタッズ 型押し 手帳型 スマホ ケース】
modaMania 【 iPhone SE / 5s / 5 】 本革 イタリア産 レザー スタッズ 型押し 手帳型 スマホ ケース 【33SP】 ブロンズ

【イタリアンレザー パイソン型押し 手帳型 ケース】
modaMania 【 iPhone6sPlus / 6Plus 】 本革 イタリアンレザー パイソン型押し 手帳型 ケース 【54PI】 (iPhone6s Plus)

【イタリアンレザー モザイク クロコ 型押し 手帳型 ケース 】
modaMania 【 iPhone 5s / 5 】 本革 イタリアンレザー モザイク クロコ 型押し 手帳型 ケース 1CR (レッド)


【タリアンレザー カモフラ スエード 手帳型 ケース】
modaMania 【 iPhone6Plus 】 本革 イタリアンレザー カモフラ スエード 手帳型 ケース 【CA】 (iPhone6Plus, カモフラ×オレンジ)

【イタリアンレザー ヒョウ柄 手帳型 ケースmodaMania 【 iPhone6s / 6 】 本革 イタリアンレザー ヒョウ柄 手帳型 ケース 【LE】 (iPhone6s)


【イタリアンレザー リザード型押し 手帳型ケース】
S 【 iPhone6Plus 】 本革 イタリアンレザー リザード型押し 手帳型ケース 【LI】 (iPhone6Plus)

上記はモーダマニアのiPhoneケースの一部ですが、かっこいいものやおしゃれな感じがいいですよね。

フォーマルなものからカジュアルなものまでありますので、モーダマニアのサイトを見てるだけで楽しいですよ。

▼ その他のデザインのiPhoneケースを見る ▼



出来るビジネスマンは小物にまで気を使う

以前、興味のあるサービスの商談を受けたときの話です。

待ち合わせのカフェに現れたのは、いかにも出来そうな営業マンでした。
髪形もスーツ・靴や鞄に至るまでセンスのいいものを身に付けていますし、清潔感もあります。
笑顔も爽やかなので「へえ~」と好印象を抱いて話を聞いていました。

商談も終わり雑談をしているときこと。
相手の営業マンに電話がかかってきたので「どうぞ!」と促したのですが、事件はそこでおきました!

何と!?
スマホケースが漫画のキャラクターものだったのです!!

もうね、これにはズッコケそうになりましたよ。(ドリフじゃないですが…)
それ以外はパーフェクトなのに、スマホケースが異質を放っていて浮まくりです。

だからといって、その人であることには変わりないのですが…

ビジネスの場ではビジネスの場に相応しいものというのがあります。
特に、30過ぎてスーツ姿でキャラクターもののアイテムを使っているのはアウトですよ。
(プライベートで何を使おうが問題ありません)

あと、100均で売っているような、ペラッペラのいかにも安そうなiPhoneカバーとかも残念な感じですよね…

ビジネスマンは立派な大人なのですから、身に付けるものや持ち歩くもの全てに気を使いましょう!

【モーダマニア】


スポンサードリンク
スポンサードリンク



LINEで送る
Pocket


コメントを残す

note 始めました

営業の疑問・質問・悩みの相談が無料です
サブコンテンツ

このページの先頭へ